忍者ブログ
「 生命保険の比較・見直し 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生命保険の見直しを考えはじめたら、あなたはどうしますか?

①資料を取り寄せて自分で考えたいという人は

▼生命保険の効率良い資料請求▼

資料請求の入力は面倒ですよね。

画面が登場する度に記入し、またクリック。

では、もっとも効率の良い資料請求サイトは?

■保険市場

保険のカンタン資料請求なら保険市場

<詳細>

・最大28社105商品の中から選択できる。

・入力作業が2クリック目の画面で終了。

他の資料請求サイトと比べて取扱商品の種類、入力作業のカンタンさはNo.1です。

②自分で考えるのは面倒なので、プロに相談するなら

▼ファイナンシャルプランナーの生命保険無料相談▼

家計のプロ、ファイナンシャルプランナーに無料相談できれば安心ですよね。

ここで言うファイナンシャルプランナーは、独立系なので特定の保険会社には所属していません。

したがって、複数の保険会社の中から「いいとこどり」した商品を提案することができます。

まさに無駄のない自分にぴったりの生命保険を選べるというわけです。

■保険マンモス

生命保険の見直しなら読売ウィークリーでも紹介された”保険マンモス”へ

<詳細>

①HPにファイナンシャルプランナーの写真が掲載されているので安心。

②全国対応(一部対象外のエリアがあります。)

③相談依頼入力フォームが、ほとんど選択式でカンタン!

※入力する際に保険証券などを用意する必要はありません。

保険料の無駄をなくし、本当に役に立つ生命保険を選ぶことは家計にとってとても重要です。

この機会に是非サイトを有効に活用してみて下さい。

PR
■ Trackbacks
Title : 郵便局学資保険ナビ
郵便局の学資保険に加入しませんか? 郵便局の学資保険についての詳細に解説していきます。 あなたの学資保険選びに役立ちますよ♪ read more
Trackback From 郵便局学資保険ナビ 2007.06.06 Wed 22:32
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH